こんにちは!カメラマン川久保です。

 

寒すぎて朝思わず目が覚めてしまいました。

びっくりですね。本当に8月???

 

いや、嬉しいんです。寒い方が好きなんです。

思わず朝はクリスマスソングを聴きながらスタジオに来てしまったぐらい。

 

さすがに気が早すぎました🌞

 

大人になると出来ることも増えて

当たり前に1年が過ぎていきますが、

 

 

赤ちゃんから幼児になる1歳。

出来ることも増えてにっこにこ!✨

つかまり立ちができるなんて

びっくりするぐらい世界が変わるんでしょうね。

 

それはママさんパパさんも同じですよね。

つかまり立ちができるようになった!

そんな感動は1歳前後の今しか味わえない幸せです♡

 

 

慣れたハイハイで素早く前進😊

ママさんパパさんに見守られているから安心して進む進む。

 

このまま私の膝のところまでくるんですよ。

可愛すぎる♡♡♡

 

お子さんの成長は早いですよね。

つかまり立ちができるようになったばっかりだと思っていたら

すぐに走り始めて…

 

 

今度はお着物にお着替えして一升餅!

スタッフお手製ダミー一升餅なので

重くなくて安心⭐

 

この時はママさんとパパさんのご協力頂き

振り返り美人を狙いました📷

最後まで泣かずにありがとうございました!😊

 

11月までのご予約が出来ますので

チェックしてみてくださいね!

 

川久保

 

🍪バースデーページはこちらから

🍪ご予約はこちらから

🍪Instagram更新中!

cookie-nutsキッズバースデイベビー  こんにちは!カメラマン川久保です。   寒すぎて朝思わず目が覚めてしまいました。 びっくりですね。本当に8月???   いや、嬉しいんです。寒い方が好きなんです。 思わず朝はクリスマスソングを聴きながらスタジオに来てしまったぐらい。   さすがに気が早すぎました🌞   大人になると出来ることも増えて 当たり前に1年が過ぎていきますが、     赤ちゃんから幼児になる1歳。 出来ることも増えてにっこにこ!✨ つかまり立ちができるなんて びっくりするぐらい世界が変わるんでしょうね。   それはママさんパパさんも同じですよね。 つかまり立ちができるようになった! そんな感動は1歳前後の今しか味わえない幸せです♡     慣れたハイハイで素早く前進😊 ママさんパパさんに見守られているから安心して進む進む。   このまま私の膝のところまでくるんですよ。 可愛すぎる♡♡♡   お子さんの成長は早いですよね。 つかまり立ちができるようになったばっかりだと思っていたら すぐに走り始めて...     今度はお着物にお着替えして一升餅! スタッフお手製ダミー一升餅なので 重くなくて安心⭐   この時はママさんとパパさんのご協力頂き 振り返り美人を狙いました📷 最後まで泣かずにありがとうございました!😊   11月までのご予約が出来ますので チェックしてみてくださいね!   川久保   🍪バースデーページはこちらから 🍪ご予約はこちらから 🍪Instagram更新中!クッキーナッツ川崎本店ブログ マタニティフォト、七五三、お宮参り、成人式などで評判! 神奈川県川崎市で人気のフォトスタジオです