お知らせ
news

当店の感染症対策について
2022/07/29

クッキーナッツ・スタジオでは、皆さまに安心してご来店いただけるよう、新型コロナウィルス感染予防のための対策に取り組んでまいります。

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

最新の空気清浄機を設置しまし

スタジオについて

店舗入口・手洗い場に消毒用除菌剤を設置
こまめな手洗い、消毒にご協力をお願いいたします。

受付時での検温
一部店舗にて受付時での検温のご協力をお願いしております。37.5℃以上のお客様は入店をお断りさせていただいております。

椅子やドアノブなど手が触れる場所を消毒
アルコールを使用した消毒や、素材にふさわしい形での消毒をしております。

ヘアメイク道具の衛生対策
メイク用品の使い捨て化、ヘアセット用品の消毒をしております。

撮影小物の除菌
撮影に使用する小物などを使用ごとに除菌しております。

アクセサリー類の除菌
お子様が身に付けるアクセサリー類は、使用ごとに除菌しております。

撮影衣装の除菌・消毒・洗濯
足袋・襦袢等、肌に触れるものは毎度洗濯をしております。一部衣装を除き、撮影用衣装は着用ごとに消毒を行っております。

換気
エアコンを使用しながら換気を定期的に行います。

スタッフについて

うがい・手洗い・手指消毒の徹底
接客前など適宜こまめなうがい、手洗い、手指の消毒を行っております。

スタッフの健康管理(体温測定・体調報告)
出勤時など、適宜スタッフの検温や体調報告といった健康管理を徹底しております。

全スタッフのマスク着用
スタッフへのマスクの着用を義務化しております。
ご来店時には、マスクの着用、手指の消毒(手洗い)をお願い申し上げます。

お客様にも、ご自宅での検温、手洗い、うがいなどの感染症予防へのご協力と、発熱や体調不良がある場合には、事前に医療機関を受診いただくようお願い申し上げます。

川崎本店
神奈川県川崎市川崎区境町11-21 パワーハウスBS10階 TEL 044-221-1729 友だち追加
鹿島田店
神奈川県川崎市幸区
下平間266
TEL 044-223-6466 友だち追加

※火曜日18時以降のお問い合わせにつきましては定休日(水・木)明けの金曜日にご対応となります